hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

自宅でエステ!?

こんにちは、hikari.incです。

アラサーになると、肌の凹凸とか乾燥とか毛穴とか他にもいっぱい気になるところが増えてきます。

でも、スキンケアグッズをライン買いすると高いし面倒臭いし…ってなりますよね。

 

そこで、エステティックサロンでおなじみのTBCグループからオールインワンジェルが出ました! 

エステティックTBCファンサイト参加中

 

f:id:hikari__inc:20180625194622j:plain

なんとコレひとつで、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・マッサージクリーム・ネッククリーム・デコルテクリーム・アイクリーム・化粧下地を賄ってくれます!

すごい!

 

蓋をあけると、中にスパチュラが入っています。

f:id:hikari__inc:20180625194948j:plain

このスパチュラを使ってジェルを手に取ります。

 

パール2個分を手にとって、カプセルを潰しながら塗布して行きます。

f:id:hikari__inc:20180625195034j:plain

 

使った感想なのですが、オールインワンジェルでありながら全然ベタつきません。

さらに、肌がふっくらして化粧ノリがいい気がします。

まるでエステに行ったみたい♪

 

これからTBCエステティックジェルを使っていきたいと思います♪

 

 

 

 

↓ゆるゆる吹奏楽部シリーズ最新作、ゆるゆる吹奏楽部応援団よろしくね!

store.line.me

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me