hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

あ〜オラ毎日楽しい!

こんばんは、hikari.incです。

みなさま、今日のクレヨンしんちゃんはご覧になりましたか?

これまでしんちゃんの声を担当していた矢島晶子さんがしんちゃんの声を引退されました。

 

クレヨンしんちゃんは物心ついた頃から放送されていて、毎週楽しみに見てました。

しんちゃんのモノマネも周りから「すごく似てる!!」と言われるぐらいモノマネを練習しましたし(笑)今も、ほぼ毎週見るくらいクレヨンしんちゃんは大好きです。

 

今日の放送のショートムービー「いつものオラだゾ」の一番最後のセリフ「あ〜オラ毎日楽しい!」で私の涙腺崩壊。あんなの反則ですよ!

声は変わってもしんちゃんの日常は続いて行くって言うメッセージでもあるんでしょうね。

 

これからもクレヨンしんちゃんは放送されますが、もう矢島晶子さんのしんちゃんが聞けなくなると思うととても寂しいですね。ですが、後任の小林由美子さんがどんなしんちゃんを演じるのか楽しみでもあります。

 

矢島晶子さん、26年間本当にお疲れ様でした。

そして、しんちゃんの声を担当してくれて本当にありがとうございました。

 

f:id:hikari__inc:20180629225744p:plain

 

 

ちなみに私が一番得意なのは、パカッポでGO!

 

 

↓ゆるゆる吹奏楽部シリーズ最新作、ゆるゆる吹奏楽部応援団よろしくね!

store.line.me

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me