hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

ファイナルファンタジー風の画像加工のお仕事を頂きました。

こんにちは、hikari.inです。

ココナラで出品している、ファイナルファンタジー風の画像加工のお仕事を頂きました。 

あなたの写真を使ってFF風に加工します あなたの写真がファイナルファンタジーに!?

 

元のお写真は掲載できないのですが、とても素敵なお写真をお送り頂きましたのでこちらも気合が入ります。

依頼者様は、画像を個人用のCDジャケットに使いたいとのことでした。

 

完成イメージはこちら!↓

 

青バージョン

f:id:hikari__inc:20171110160823p:plain

赤バージョン

f:id:hikari__inc:20171110160853p:plain

 

依頼者様からは、「本当にイメージ通りでとても嬉しい」と仰って頂けました^^

喜んで頂けて、こちらもとても嬉しいです。

ご依頼を頂いたのが、11月だったのですがサプライズのクリスマスプレゼントにするとのことです。どのようなサプライズだったのでしょうか、とても気になります♪

 

 

ファイナルファンタジー風画像加工はココナラにて500円で受付ております。

製作実績としてブログ掲載のご協力を頂けましたら、色違い作成の料金をサービス致しますので、是非ご依頼ください♪

  

あなたの写真を使ってFF風に加工します あなたの写真がファイナルファンタジーに!?

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me