hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

バイナリーオプションに手を出すも1日で失敗した話

こんにちは、hikari.incです。

 

前から気になっていたバイナリーオプションをやってみました。

バイナリーオプションと言うのは、為替レートが目標レートよりも上がるか下がるか予想するものです。

予想が当たったらお金が増えるシステムなんですね。

 

株やFXをやってみたかったものの、負けた時の損失が大きく怖くて手が出せなかったのですが、バイナリーオプションの場合は負けた場合でも自分が投資した入金額が0になるだけなのでローリスクではあるんです。

 

とりあえず、バイナリーオプションのサイトに登録して、5000円を入金しました。

いざスタート!

f:id:hikari__inc:20171004111434p:plain

画面はこんな感じになっております。

どの国の為替で予想したいか選び、購入金額を選んでハイかローかを選択します。

 

これね、最初は良かったんです。結構勝っていたのですが…

 

だんだん雲行きが怪しく…

 

知識がない状態で始めたため、自分にとってはほぼギャンブルだったんですね。

そんな調子でやってしまったものだから、負け続ける状態に熱くなってしまいました。

それがそもそもの間違いです。

他のブログを参照しても、負けていたら絶対に熱くならずにレートの動きを確認する。

これがセオリーのようです。

 

そんなこんなで早くも5000円を失ってしまいました。

みなさんもバイナリーオプションを始める時は、どのようなものかよく考えてするようにしてください。

私はもうしません(笑)

 

こちらも参照にしてみてください。

【BO】説明するからバイナリーオプションはやめとけと【黒歴史】

 

 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me