hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

アトピタで赤ちゃんも全身ケア♪

こんにちは、hikari.incです。

寒い日が続いていますね。空気も乾燥して本格的に冬がやってきたように思います。

 

さて、私たち大人も乾燥が気になりますが赤ちゃんもお肌は乾燥します。

ですが赤ちゃんに使用するものって何を使えばいいかわからないですよね。

 

それで使いたいのがこちら!

アトピタ薬用・保湿入浴剤と全身ミルキィローション

f:id:hikari__inc:20191209212524j:plain 

アトピタファンサイト参加中

 

どちらもあせも等湿疹を防ぎながら、しっかり保湿してくれます♪

 

パッケージは白ですが、入浴剤はこんな感じで緑色です。

f:id:hikari__inc:20191209212922j:plain

ヨモギエキスで全身をくまなく保湿ケアできます!

 

ミルキィローションの方は、伸びがすごくよくて赤ちゃんがジタバタしても素早く塗ることができます。

 

ぜひアトピタを使ってみてくださいね!

f:id:hikari__inc:20191209213122j:plain

最後に謎のセクシーショットw

以前は汗疹なのか背中に湿疹が少しありましたが、アトピタを使っているうちに引いてきました^^

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me