hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

レンタマでカメラを借りよう!

こんにちは、hikari.incです。

私の夫はアウトドアが好きなのですが、「山登りとかで使えるカメラが欲しいな〜」とボソッと言っていて、価格を調べて見た所…

 

18,000円か〜、そんな安くないよね。しかもそんな使わないだろうし。

 

そこで見つけたのがこちらのサイト!

レンタマ

 

こちらのサイトは、カメラを始めとした家電をレンタルできるサイトなんです。

以前、キャリーバッグをレンタルした記事を書きましたが、今は何でも借りられる時代ですね。

 

探してみると、アウトドア用のカメラもありました!

[最安4380円レンタル可]FUJIFILM 防水カメラ FinePix XP120 | レンタマ

 

頻繁に使うものでもないし、早速借りてみることにしました。

f:id:hikari__inc:20180709213605j:plain

製品は綺麗ですし、使った感じも何も問題ありませんでした。

 

たまにしか使わない家電はレンタルして賢く使っていきたいですね。

レンタマ

ぜひ使ってみてくださいね!

 

 

 

 

↓ゆるゆる吹奏楽部シリーズ最新作、ゆるゆる吹奏楽部応援団よろしくね!

store.line.me

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me