hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

クレヨンしんちゃん風イラストのご依頼を頂きました!

こんにちは、hikari.incです。

3月になりだんだんとあったかくなってきましたね!ただ、春の嵐や寒い日もあるので体調を崩さないようにしていきたいですね。

 

さて、ココナラで出品しているクレヨンしんちゃん風イラストのご依頼を頂きました。

依頼してくださったのは、クレヨンしんちゃんの舞台、埼玉県春日部市のお隣、埼玉県越谷市で女性限定のスポーツクラブを経営されているセルウェル北越谷様です。

 

店内のポップ等でイラストを使いたいとのことでお話を頂きました。

 

女性スタッフ様のお写真を頂き、完成したのがこちら。

f:id:hikari__inc:20180307122151j:plain

お客様から「とってもいい感じです」と喜んで頂けました。

ありがとうございます^^そのうち店内にこちらのイラストが登場するかもしれません。

 

 

セルウェル北越谷様のHPはこちら!

セルウェル北越谷 

女性限定の施設なので、スポーツクラブに抵抗のある女性も安心して通うことができそうですね。ぜひ行ってみてください♪

(私も埼玉在住なら行けるのにな…)

 

 

クレヨンしんちゃん風のイラストはこちらで受け付けております! 

クレヨンしんちゃん風のイラストを製作します クレしん好きへ!クレしん風に似顔絵を作成します!

「これはできる?」と言うものがあれば、お問い合わせ頂けたら極力対応致します。

ぜひご依頼くださいね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me