hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

新年明けましておめでとうございます!

こんにちは、hikari.incです。

改めまして、新年明けましておめでとうございます!

f:id:hikari__inc:20180102185644p:plain

今回、ブログ書き初めと言うことになります(笑)

 

みなさま、年越しの瞬間はいかがお過ごしでしたか?

私は、夫の友人たちとお寺にて除夜の鐘をつきながら年越しの瞬間を迎えました。

 

そして、愛媛県から車で約4時間移動し、高知県足摺岬で初日の出を見ました。

f:id:hikari__inc:20180102185914j:plain

雲が多くて、初日の出が見れないんじゃないかと心配していましたが、ちゃんと見ることができてよかったです♪

 

元旦の夜は、我が家でホームパーティをして、夫の友人たちの今年の運勢を占ってあげていました。主に恋愛運(笑)

みんなそれぞれ、今年いい恋愛ができるといいですね!

 

今日から、メルカリ・フリマ・ラクマにて新年値下げキャンペーンを行なっておりますので是非チェックしてみてくださいね!

(「hikari.inc タロット」で検索してみてください。)

rakuma.rakuten.co.jp

 

こちらのブログをご覧頂いているみなさまにとってもよい一年になるようお祈り申し上げます。

 

それでは、今年もよろしくお願いします♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me