hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

日本国外向けのLINE着せかえをやっとリリースできました(笑)

こんにちは、hikari.incです。

先日書いたこちらの記事…

hikariinc.hatenablog.com

 

LINE着せかえを日本以外のエリアなら、120円で販売できるとのことで作業を進めていたのですがちょっとしたミスでリジェクトされてしまいリリースが遅れてしまいました(^_^;)

 

やっとこさできたのがこちら!(スマホでないと見れないようです。)

line.me

昨日からリリースしたのですが、早速台湾の方が購入してくださっていました♪

今日も、どこの国かまだわかりませんが購入されていました。

 

いろんな言語でリリースしたのがよかったのかな?

次回は、試しに打楽器バージョンでも作ってみます!

  

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me