hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

ショック!占いで悪い結果が出たらどうすればいいの!?

こんにちは、hikari.incです。

色んな方から、占いのご依頼を頂いておりますが、中には良くない結果も出てしまったりします。

そんな時はどうすればいいの!?とお思いの方もいらっしゃると思います。

f:id:hikari__inc:20171014134225p:plain

 

タロット占いと言うのは、悪い結果が出てしまったとしても対策を立てることができます。

例えば、好きな人との相性・今後を占ったとして、良くない結果が出てもその結果を回避するように気をつければいいんです。

ですので、悪い結果が出てしまった…どうしよう…と思わずに、悪い結果が出てしまったから◯◯に気をつけよう…と思うようにすると前向きに行動することができます。

あくまで占いは、現在の状況から相性や未来を見て行くので"現状のままで行った"場合の結果が出ます。

そして、運命は常に動いているものなので気をつけることによって、その時出た占いの良くない結果を回避し状況が良くなることもあります。

 

 

私が占いをする時に心がけていることは、良い結果が出ても悪い結果が出ても必ず今後上手くいくにはどのようにすれば良いか…と言うことをお伝えするようにしています。

 みなさんの未来が良くなるよう、頑張って占いをしていきますね!

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me