hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

仕事を辞めてどうするの?

こんばんは、hikari.incです。
一番最初の記事にも書きましたが、私はサラリーマンを辞めます。
本当は年末に辞めるつもりだったのですが、会社との話し合いで10月末に退職することになりました。

↓一番最初の記事はこちら!

サラリーマンを辞める!? - hikari.incの備忘録

 

さて、仕事を辞めてどうするの?…と気になるところです(笑)

f:id:hikari__inc:20170912215825p:plain


まさかニートをするわけにはいかないので、これからの収入をどうするか考えてみようと思います。

  1. トロンボーンのレッスン・コンサート(不定期)
  2. LINEスタンプ・きせかえ(月によって売り上げがまちまち)
  3. 占い(ココナラ・メルカリ)

これらは既に少しですが副収入として入っています。

そしてこれからは上記のものに加えて

  1. ブログ
  2. イラスト(ココナラ・メルカリ)
  3. クラウドソーシング

こちらにも挑戦してみようと考えています。
現在、人と面と向かって関わることに疲れてしまったため、会社勤めはしばらくお休みしようと考えています。

これらのいわゆる「在宅ワーク」についても、これから記録して行こうと思います。
ぜひ、皆様の参考にしてみてくださいね。


↓LINEスタンプ・着せかえ 好評発売中です!ぜひご覧くださいませ♪

store.line.me

store.line.me