hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

サラリーマンを辞める!?

こんばんは、hikari.incです。

 

私は現在、とある企業に勤めているのですが…もうすぐ辞めます(笑)

理由を簡単に言うと…責められすぎてしんどくなった…からです。意思が弱いとか、忍耐がないとか思われる方もいらっしゃると思います。

ただ、私としては心が折れたまま戻らなくなってしまったのです。

そして、夫ともよく話し合い辞めることを決めました。

f:id:watahi1003:20170906222239p:image

 

退職する旨を上司に言う前は物凄く心が病んでいたのですが、言った現在では気持ちが楽になったような気がします。

 

このブログでは、日々の記録をしながら退職からこれからどのような活動をするのかなど残していこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。