hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

Vganのハワイアンスピルリナ&発酵クロレラで野菜不足を解消しよう!

こんにちは、hikari.incです。

かなーり久しぶりの投稿になってしまいました😂

 

すぐに収束すると思われた新型コロナウイルスですがなかなか収まらなくてイライラが溜まってしまいますよね。

そんな私は、今ダイエットのために家で筋トレなど行っています。

 

ただ、ダイエット中って野菜不足が心配になりますよね。

そこで飲みたいのが

Vgan ハワイアンスピルリナと発酵クロレラタブレットです!

f:id:hikari__inc:20200911204602j:plain

 

☆HPより抜粋☆

スピルリナは「スーパーフードの王様」といわれるほど

栄養素が豊富!その数な・ん・と60種類以上!

必須アミノ酸

・その他のアミノ酸

・ビタミン類

・ミネラル類

・オメガ3など脂肪酸

・フィコシアニンなど色素類

・多糖体など

 

上記のようにスピルリナはたくさんの栄養素を含んでいるのですが、同じスピルリナでもハワイの豊かな自然で育ったスピルリナはさらに高品質なんだそうです✨

 

しかもスピルリナには含まれていない栄養素を発酵クロレラとキヌアスプラウトで補っているのでまさに鬼に金棒ですね!

 

f:id:hikari__inc:20200911205154j:plain

1日に摂取するのは10粒なのですが、私は朝に5粒、夕方に5粒と2回に分けて飲んでいます。

水無しでも噛んで飲むことも可能ですが、歯にめちゃくちゃくっつくので緊急時以外は水有りの方がいいかなーと個人的には思います🤣

f:id:hikari__inc:20200911205354j:plain

10粒一気でももちろん大丈夫!時間がない日はグッと一気飲みしてしまいます。

 

こちらを飲み始めてから夕方のダルさがなくなったと思います。

ぜひVganのハワイアンスピルリナ&発酵クロレラで野菜不足を解消しましょう!

 

f:id:hikari__inc:20200911205633j:plain

 

 

 

Vganファンサイト参加中 Vganファンサイト参加中 HawaiianSpirurina

 ・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me