hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

イマドキ女子のお肌へ「ブルー・ライト・ソープ」!!

こんにちは、hikari.incです。

あれだけ暑かったのはどこへやら…すっかり秋の空気になってきましたね!

エアコンを使用することによって乾燥したりすると、お肌がくすんでしまいますよね。

特に今年なんかはマスクを着けているので余計に肌がくすんでしまうように思えます。

 

そんなくすみを落としてくれるのが

ペリカン石鹸の「ブルー・ライト・ソープ」

f:id:hikari__inc:20200918205841j:plain

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

オイルクレンジングでメイク残りによるくすみ・ピーリング&洗浄補助成分により古い角質の蓄積によるくすみ・うるおい成分によりお肌の乾燥によるくすみを落としてくれます!

 

ブルーライトと言ってもスマホやPCから発せられるあのブルーライトとは関係ない模様🤣

f:id:hikari__inc:20200918210051j:plain

青色で軽いからブルーライトなのかな…?笑

 

f:id:hikari__inc:20200918210152j:plain

泡は結構軽めです。

洗い上がりはとてもさっぱりしていて肌の色がワントーン明るくなります!

 

私はこれまで、朝はぬるま湯オンリーで洗顔していたのですが朝洗顔にこちらのブルー・ライト・ソープを使うと化粧ノリがよくなったように思います✨

 

これからも使っていきたいと思います!

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me