hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

イラスト制作の紹介をして頂きました!

こんにちは、hikari.incです。

うちの息子が今日で5ヶ月になりました。育児はバタバタですが、なんとか少しは軌道に乗ったかなーと言う感じです。

私が住んでいる地域では12月上旬に保育園の申し込みが始まるので準備をドキドキでしています。大丈夫かな…。

 

さて、先日似顔絵イラストをご依頼頂いたブロガーのソウスケさんにココナラでのイラスト制作についてご紹介頂きました!!

 

ソウスケさんのブログはこちら!

fashionistalog.com

 

ココナラでの依頼〜制作までの流れをわかりやすく紹介してくださっています!

ぜひご覧ください^^

 

coconala.com

 ・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me