hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

ココナラの受付を再開しました!

こんにちは、hikari.incです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。息子も私も元気に過ごしております。

梅雨明けした途端とっても暑くなりましたね!

 

 

 

さて、しばらくココナラの受付をお休みしていましたが、7月21日から受付を再開しました!

ただ、慣れない育児をしながらになりますので受付人数をお一人様ずつとさせて頂いております。また、生活が軌道に乗りましたら今後受付人数を増やすことも検討しております。

 

詳細はこちら!↓ 

 

あなたの写真を使ってFF風ロゴを作成します あなたの写真がファイナルファンタジーに!?

 

 

クレヨンしんちゃん風のイラストを製作します クレしん好きへ!クレしん風に似顔絵を作成します!

 

f:id:hikari__inc:20190727172040p:plain

 

今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me