hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

お得に暇つぶし

こんにちは、hikari.incです。

現在いわゆる産休中ですので、家事を済ませた後は暇です(笑)そんな暇な時間ってどうお過ごしでしょうか?

私の場合、5ch(2ch)のまとめを見たりしています。ただ、暇つぶしでもちょっとお得に過ごしたいですよね。

それで見つけたのがこのアプリ!

 

ポイントリーダー!

f:id:hikari__inc:20190603192333j:plain

好きな記事を読むだけで、ポイントが少しづつ貯まります。

貯まったポイントは現金やamazonのギフトコードなどに交換可能です。

f:id:hikari__inc:20190603192417j:plain

 

画面はこんな感じで、好きな記事を選んで読むことができます。

1記事につき0.1円相当のポイントが付与されます。

f:id:hikari__inc:20190603192514j:plain

 

こちらはアプリをダウンロードしたり、サイト登録すると割と高いポイントを付与されます。ポイントをガッツリ貯めたい方はこっちがメインになるかな?

f:id:hikari__inc:20190603192745j:plain

 

私もこのアプリでコツコツ貯めた結果、これまでに6回ほどamazonギフトやiTunesギフトコードと交換できています。

交換期間が営業日1〜3日と早いのもいいですね♪

 

 

みなさんもよかったら、ポイントリーダーで少しお得に暇つぶししてみましょう!

 

play.google.com

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me