hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

壁に穴を開けないフック?

こんにちは、hikari.incです。

怒涛の10連休が終了しましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は五月病になりつつありますw

 

さて、カレンダーやコルクボードを固定するときにみなさん何を使っていますか?

画鋲などや壁に穴を開けるタイプのフックを使用されていると思います。ただ、できたら壁に穴は開けたくないですよね。

 

そんな時はこれ!くりぴたフック!!

株式会社清和産業ファンサイト参加中

f:id:hikari__inc:20190510093312j:plain

 こちらのフックはなんと、貼ってはがせる接着剤でくっつけるタイプのフックなんです。

 

使い方はこんな感じでとても簡単です。

f:id:hikari__inc:20190510093446j:plain

 

さっそく使ってみましょう!

接着剤を溝に沿って塗っていきます。

f:id:hikari__inc:20190510093540j:plain

 

それから壁にペタリ。30秒ほど強く押さえつけて完了です。

f:id:hikari__inc:20190510093631j:plain

1時間ほど乾燥させてからコルクボードをかけてみました!

 

しっかり固定されています^^

f:id:hikari__inc:20190510093941j:plain

24時間経つと完全に乾燥できるので、剥がすことも可能です。

 

フックを使いたいけど、壁に穴を開けたい方はぜひくりぴたフックを使ってみてくださいね!

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me