hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

令和になりました。

こんにちは、hikari.incです。

とうとう令和になりましたね!昨日の上皇陛下のお言葉で涙が出そうになりました。

あまり長くないお言葉でしたが、国民のことを大切に思われていることがすごく伝わって来ました。

新しい元号になって、良い世の中になるといいですね!

 

Twitterに投稿した花丸ちゃんですが、令和イラストです(笑)

f:id:hikari__inc:20190501132945p:plain

 

今度ともよろしくお願いします^^

 ・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me