hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

ママのカルシウムで健康になろう!

こんにちは、hikari.incです。

実はワタクシ…現在妊娠中でして(笑)かれこれ8ヶ月になります。

3月の演奏会の時がちょうど妊娠7ヶ月の時だったのですが、ステージに上がることもできました。

妊娠中の管楽器との向き合い方については、後日記事を書こうと思います^^

 

 

さて、妊娠中って産院や栄養士さんからよく「カルシウムや葉酸をよく取りなさい」と言われますよね。

取らなきゃいけないとはわかっているのですが、食事だけで十分な栄養を取るのはなかなか大変なもの…さらにつわりが重い方は食事も難しい方もいらっしゃいますよね。

 

そこでこちら! 

ユニカルファンンサイトファンサイト参加中

f:id:hikari__inc:20190414111826j:plain

その名もママのカルシウム

お母さんと赤ちゃんに必要なカルシウム・鉄分・葉酸が入っているサプリメントです。

妊娠期・授乳期のママのためのカルシウムと言うことで妊婦さんも産褥婦さんも安心して飲めますね。

 

中身はこんな感じで顆粒タイプのサプリメントです。

f:id:hikari__inc:20190414112043j:plain

 

f:id:hikari__inc:20190414112156j:plain

 

味はレモン風味でとっても飲みやすいです。

一日一包飲めば大丈夫だそうなので、毎日続けやすいですね^^

 

妊娠期・授乳期は特にカルシウムが不足しやすいと聞きます。

このママのカルシウムを摂ってお母さんも赤ちゃんも健康になりましょう!

 

↓メーカーのHPはこちら! 

ユニカ食品株式会社

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me