hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

クレヨンしんちゃん風イラストのご依頼を頂きました!その8

こんにちは、hikari.incです。

ココナラで出品しているクレヨンしんちゃん風イラストのご依頼を頂きました。

 

  

クレヨンしんちゃん風のイラストを製作します クレしん好きへ!クレしん風に似顔絵を作成します!

 

今回ご依頼頂いたのは、またまたyoutuber!youtuberのHiDEYUKiさんです!

現在、Momoiro Clover Z Cover Museumと言うチャンネルで、ももいろクローバーZのカバー曲をリリースされているます。

 

ももクロのファン(通称モノノフ)であり、プロランナーの下門美春選手への応援動画にイラストを使いたいとのことでした!

今回、HiDEYUKiさんに加え同じモノノフであるKotomiさんのイラストも作成させて頂きました♪

 

できたイラストがこちら!

 

HiDEYUKiさん

f:id:hikari__inc:20181001112916p:plain

 

Kotomiさん

f:id:hikari__inc:20181001112921p:plain

 

そして、こちらのイラストを使用してくださった動画がこちらです! 

素晴らしいカバーなので、ぜひご覧になってくださいね!

 

 これからもカバー曲のリリース頑張ってください!

ちなみに私はあーりん推しだったりする(笑)

 

 

 

イラストのご依頼・お問い合わせはこちらからお願いします。 

クレヨンしんちゃん風のイラストを製作します クレしん好きへ!クレしん風に似顔絵を作成します!

 

 

 

 

↓ゆるゆる吹奏楽部シリーズ最新作、ゆるゆる吹奏楽部応援団よろしくね!

store.line.me

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me