hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

ナノクリスフェアでうるおい肌になろう!

こんにちは、hikari.incです。

いつの間にかお盆になってしまいました。早いです(笑)

 

平成最後の年、そして私も20代最後…肌トラブルも目立ちます。

肌荒れ・乾燥・くすみなどイヤ〜なエイジングサインも出て来てしまっている今、ナノクリスフェアのプライムラインで対策しちゃいましょう!

  

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

 

はじめからライン買いするのは不安って方もいると思います。

プライムラインのトライアルセットもあるのでご安心を!

f:id:hikari__inc:20180814150116j:plain

このような綺麗な箱で届きます。

 

 

7日分のトライアルセットが入っております。

他には説明書など…

f:id:hikari__inc:20180814150306j:plain

 

洗顔料・化粧水・乳液・美容液・保湿クリームが入っています。

f:id:hikari__inc:20180814150359j:plain

朝と晩で使うのですが、一袋一日分…ですかね?

 

7日間使ってみた感想ですが、吹き出物が減り、とても肌がしっとりしました。

特に気に入ったのは、洗顔料で肌の汚れをすごく落としてくれるのか肌が白くなりました!さらに、さっぱり洗い上げてくれるものの突っ張る感じではなくうるおいを残してくれます。

 

エイジングケアにぜひ使ってみてくださいね!

 

 

ナノクリスフェア

 ・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me