hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

エイダー手首サポーターで手首を楽に!

こんにちは、hikari.incです。

手首ってスポーツだけじゃなく、スマホとかPCの操作でも意外に使いますよね。

私もスマホやPCをよく使っているので長時間使用していると痛くなってしまう時があります。

 

 

今回モニターするのは、Aider Wrist Support(エイダー手首サポーター)です。

AIDERSHOPファンサイト参加中

こちらのサポーターは、手首をしっかりと支持してくれて手首の負担を軽減してくれます。

 

中身はこんな感じ。

パッケージ・説明書ともに韓国語ですが、こちらで日本語の説明を確認できます。

f:id:hikari__inc:20180618193633j:plain

 

マジックテープで固定するようになっているので、締め付け感は自分で調整できます。

f:id:hikari__inc:20180618193841j:plain

 

PCを使っていて、トラックパッドを触っている時が一番手首に負担がかかってるな〜って思っていたのですが、このサポーターを付けるととても楽でした!

f:id:hikari__inc:20180618193930j:plain

 

 

今回使用したのは右手用ですが、左手用もあるので用途に応じて使い分けできそうですね!

 

ぜひ使ってみてください♪

AIDER

 

 

↓ゆるゆる吹奏楽部シリーズ最新作、ゆるゆる吹奏楽部応援団よろしくね!

store.line.me

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me