hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

『腸活の素 トリプルフローラ・タブレット』で内側から綺麗に!

こんにちは、hikari.incです。

全国的に梅雨入りになりましたね。洗濯物が乾かなくなるので早く梅雨明けして欲しいですね。

 

さて、今回モニターするのは、『腸活の素 トリプルフローラ・タブレット』です。

びおらいふファンサイト参加中

最近、腸活ってすごく流行っていますよね!腸内フローラ(善玉菌・悪玉菌・日和見菌)のバランスを整えることによってダイエットや美肌に期待できるそうです。

 

私も、長らくOPP(お腹ピーピー)体質のため腸内環境をよくしたいと考えていました。

 

それで、飲むのがこちら!

f:id:hikari__inc:20180607072340j:plain

お腹に良いとされる乳酸菌・ビフィズス菌はもちろん、びおらいふ独自成分の納豆菌が含まれています。

この三つの成分を摂取することによって、善玉菌を育みながら悪玉菌の増殖を抑制して腸内環境を整えてくれるそうです。

 

中身はこのように錠剤タイプなのでとても飲みやすいです。

f:id:hikari__inc:20180607073257j:plain

しかも、ヨーグルト風味で美味しい♪

1日2粒を水かぬるま湯と一緒に飲みます。

特にこの時間!と言う決まりはありませんが食後2時間に飲むのが効果的だとか。

 

説明文は主に便秘の人向けだったけど、OPPの私でも大丈夫かな…下さないかな…と思いながら飲んでみました。

 

1週間ほど飲み続けた頃、下すどころか健康的な便が出るようになりました。これも腸内が整えられたおかげかな?

出る頻度も1日1回ととても順調に出ているように思います。

 

便秘の方もですが、私のように下しやすい体質の方にもオススメです。

お腹の調子が悪いなーって方はぜひ、腸活の素 トリプルフローラ・タブレットを飲んでみてくださいね!

 

腸活の素トリプルフローラタブレット

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me