hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

6月です!

こんにちは、hikari.incです。

早いものでもう6月ですよ奥さん。

 

去年の6月と言うと、ちょっと仕事が嫌になってた時期ですね(笑)

今となっては懐かしいものです。

 

ところで、Twitterハッシュタグで「制県レベル」と言うものがあるのをご存知ですか?

日本地図の中で住んだところや、行ったところを埋めていくのですが私は制県レベル131でした。

f:id:hikari__inc:20180602110237j:plain

旅行好きですし前職も前々職も出張が多かったので西日本はほぼコンプしていますね。

(何故か宮崎県だけ行ったことがない笑)

これを使えば次の旅行先を決めやすいですね。

 

↓こちらでできるのでみなさんやってみてくださいね!

http://zhung.com.tw/japanex/

 

それでは!

 ・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me