hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

"ちゅらりも"でツルスベお肌になろう!

こんにちは、hikari.incです。

暑くなってきたこの季節…服を半袖にするなど肌を露出する機会が増えていると思います。

しかし、肌を露出するにあたってついてくる問題…そう、ムダ毛です。

カミソリでは肌が傷みそうだし、エステは高いし…そんな時に便利なのがこちら!

  

チュラコス株式会社の除毛クリーム『ちゅらりも』です!

チュラコスファンサイト参加中

f:id:hikari__inc:20180519120627j:plain

こちらのちゅらりもは、除毛成分だけではなく自然由来のお肌にいい成分が入っているので除毛後もツルスベ肌を作ってくれます♪

ちなみに、男女兼用なので家族で使えるのも嬉しいですね。

 

さて、早速使っていきましょう!

 

以下、私の汚いムダ毛画像が出てきますので注意してください。

そんなに濃くはないものの、チョロチョロと毛が生えていて汚いですね。

f:id:hikari__inc:20180519121350j:plain

 

両腕にちゅらりもを塗って行きます。根元が隠れる程度にクリームを乗せていけばOKだそうです。

f:id:hikari__inc:20180519121507j:plain

これまで使ってきた除毛クリームは匂いもきついし、肌がヒリヒリしていたのですがちゅらりもの場合、匂いもきつくないし刺激も少しだけでした。

 

10〜15分経ったら、ティッシュなどで拭き取り洗い流します。

 

出来上がりはいかに…

 

 

 

 

綺麗になりました!

f:id:hikari__inc:20180519121744j:plain

 

使い続けることにより、毛が薄くなってどんどん綺麗なお肌になるそうです。

みなさんも是非使ってみてくださいね!

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me