hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

トゥトゥー フットスクラブ&フットパウダーでツルスベ足に!

こんにちは、hikari.incです。

暖かくなって気になるのは足の汗…

私もこれまで足の匂いは全然気にならなかったのですが、20代後半になってから

「あれ?私って足臭い?」と思うことがありました。ショック…

 これまで、制汗スプレーを足に吹きかけると言う荒技で乗り越えていましたが、やはり気になりますよね。

 

BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中

 

そんな時出会ったのがこちら!

f:id:hikari__inc:20180426105355j:plain

トゥトゥー フットスクラブ&フットパウダーです!

 

抗菌・収れん作用があると言われるオーガニックローズマリーエキスが配合されていて、植物のチカラで心地よい足元にしてくれるそうです♪

どちらもアロマのとてもいい香りがします。

 

 

f:id:hikari__inc:20180426105714j:plain

まずこちらはフットスクラブです。

使用中の写真はないのですが…中身が少し硬めのテクスチャのスクラブ剤が入っています。出すときは固いな〜と言う印象でしたが、足に塗った瞬間トロトロに!

ヤスリと違って優しく角質を落としてくれます。マッサージ後にお湯で洗い流すととても足裏がツルツルになりました♪

膝にも使えるそうですよ。

 

 

f:id:hikari__inc:20180426110046j:plain

こちらは、フットパウダーです。

フェイスパスダーを塗るような感覚でパフでポンポンとパウダーを塗布していきます。

f:id:hikari__inc:20180426110342j:plain

とても簡単に塗布できますし、塗布した後はとてもサラサラとしていて快適です。

さらに、サラサラしている時間も長いです。

 

いかがでしたでしょうか?

これからどんどん暑くなり、足の匂いも気になると思います。

トゥトゥー フットスクラブ&フットパウダーを使って、ツルスベの爽やかな足になってみませんか?

 

トゥトゥー ブランドサイト

よかったら使用してみてください♪

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me