hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

脂肪をやっつけろ!

こんにちは、hikari.incです。

食べ物が美味しかったり、ついつい食べすぎたり飲みすぎたり…そんな生活を送っているうちに太ってしまいました。

 

そこで、こちらを使いました!

f:id:hikari__inc:20180425084824j:plain

バタフライアブスです!

 

こちらは、お腹に貼り付けてスイッチを押すだけでお腹に振動が行き、腹筋運動と同じ効果をもたらしてくれるそうなんです。

 

中身はこんな感じ。

(使った後なので、気泡が入ってしまいました…)

f:id:hikari__inc:20180425085022j:plain

充電式で繰り返し使えるのがいいですね。

それでは検証してみましょう!

 

 

 

以下、お見苦しい動画があるので閲覧注意!!!!

 

 

 

 

 

こちらが使用初日の動画です。 

情けないたるんだお腹ですね。

 

 

 

そしてこちらが、使用して20日の動画です。 

貼っている位置が違っていてわかりにくいですが、少し引き締まっているように見えます。

 

バタフライアブスのジェルパッドの交換目安は30回とされていますが、30回以上使っていても問題なかったように思えます。

ただ、ジェルが朽ちて来て振動が均等に行かなくなるのでそれを目安に交換したらいいのではないかと思います。

 

こうやってブログを書いている時間にも、腹筋効果が得られるのでとても楽チンですね!

よかったら使用してみてください♪

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me