hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

クレヨンしんちゃん風イラストのご依頼を頂きました!その2

こんにちは、hikari.incです。

家の中では半袖で過ごせるくらい暑くなりましたね。

 

 先日、つーぶろっく様からクレしん風イラストのご依頼を頂きました。

クレヨンしんちゃん風のイラストを製作します クレしん好きへ!クレしん風に似顔絵を作成します!

 

つーぶろっく様は、ブログやSNSのアイコンとして使いたいとのことで、4種類の表情を作って欲しいとのことでした。

つーぶろっく様のお写真を拝見し、今回はしんちゃんのような輪郭ではなくチーター風の輪郭にしてみました。あと、リュックサックがトレードマークなのでリュックサックを背負ったイラストにしたいとリクエストを頂きましたので、お写真を元にリュックサックも描いています。

 

完成したのがこちら!

 

パターン1:ノーマル(爽やか)

f:id:hikari__inc:20180424083313p:plain

 

パターン2:真面目

f:id:hikari__inc:20180424083358p:plain

 

パターン3:グッジョブ!

f:id:hikari__inc:20180424083440p:plain

 

パターン4:がっかり

f:id:hikari__inc:20180424083526p:plain

 

つーぶろっく様からは、「かわいい!」と喜んで頂けました。

 

つーぶろっく様は現在ブログ運営をされており、なんと今回のイラスト制作についての記事を書いてくださりました!本当に嬉しいです。ありがとうございます^^

okiraku-life.com

ココナラのシステムやお取引の流れについてもわかりやすく書かれていますので是非ご覧になってみてくださいね!

 

 

ココナラでのクレしん風イラストのご依頼はこちら!

クレヨンしんちゃん風のイラストを製作します クレしん好きへ!クレしん風に似顔絵を作成します!

 

 

それではまた次回〜♪ 

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me