hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

肩こりゴリゴリ!

こんにちは、hikari.incです。

最近、パソコンをずっと触っているため肩こりがひどいです…。

 

肩こりと言えば、マッサージやストレッチを思い浮かべますが自分でやるには限界がありますよね。

ですので、私はたまにお店に行ったりしてます。

 

f:id:hikari__inc:20180420083816p:plain

ここ最近はずっと行けてないのですが、会社員時代にはたまに外回り中にマッサージ店に行ったりしてました(笑)

やっぱりプロにしてもらうと気分が違いますよね。

中でも一番気持ちよかったのが、オイルマッサージ。リンパドレナージュと言うところもありますよね。アロマオイルの香りで癒されますし、とても気持ちよかったのを覚えています。

 

まだオイルマッサージを体験したことがない方は、こちらのブログが参考になるので見てみてくださいね!

【東京】女性感動マッサージ – 東京で女性専門にオイルマッサージをしている雪のブログ

 

それではまた次回〜♪

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me