hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

【KISS YOU】イオン歯ブラシで綺麗になろう!その3

こんにちは、hikari.incです。

KISS YOUイオン歯ブラシを使って早3ヶ月になります。

KISS YOUファンサイト参加中

ブラシヘッド交換の目安としては1ヶ月だそうなのですが、持ちがいいので今までブラシヘッドを交換せずに使っていました(笑)

ですので、交換しようと思います。

 

交換用ブラシヘッドは2つセットなのですが、このように真ん中で切り離すことができるので、残ったブラシヘッドを衛生的に管理することができます。

f:id:hikari__inc:20180418182654j:plain

 

 

交換はとっても簡単。古いブラシヘッドを取って新しいブラシヘッドをはめるだけ!

f:id:hikari__inc:20180418182800j:plain

古いブラシヘッドを取ると、金属棒に汚れがついていますので綺麗にしてからはめるといいですね。

 

 

交換完了で〜す♪

f:id:hikari__inc:20180418182911j:plain

 

イオン歯ブラシで磨いていると、イオンのおかげなのか歯茎から血がでなくなりました!さらに、以前より歯がツルツルになったような気がします。

 

こちらのように簡単に交換もできますので、継続して使っていきたいと思います!

 

それではまた次回〜♪

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me