hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

【KISS YOU】イオン歯ブラシで綺麗になろう!

こんにちは、hikari.incです。

今回は、KISS YOU イオン歯ブラシをモニターさせて頂きます♪

KISS YOUファンサイト参加中

 

f:id:hikari__inc:20180223124552j:plain

マイナスイオンによって磨いて行くうちに歯が綺麗に・健康にしてくれるそうです。

f:id:hikari__inc:20180223124801j:plain

 

f:id:hikari__inc:20180223124829j:plain

早速開封してみましょう!

 

この金属棒はなんだ!?…と思ったら、ここからイオンが発生されるそうです。

f:id:hikari__inc:20180223124906j:plain

中央の金属板に触れることにより、イオンが発生します。

なお、ボタンを押してライトを光らせることによって電池の減り具合を確認できます。

(1日15分使うとして、1年間使用できます。)

 

ヘッドを挿すとこんな感じになります。かなりワイドヘッドですね。

f:id:hikari__inc:20180223125058j:plain

普段歯ブラシは超コンパクトヘッドを選んでいるので少し不安です。

 

実際使用してみると、ワイドヘッドは気になりませんし、柔らかいブラシで泡立ちがすごくいいです。イオンのおかげなのか、いつもより歯がツルツルになりましたし、冷水でうがいをしても歯がしみませんでした。

 

ちゃんと付け替え用のヘッドもありますし健康になれますし、エコですね!

 

今後も継続して使っていきたいと思います♪

 

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me