hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

今年の目標

こんにちは、hikari.incです。

お正月も終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

f:id:hikari__inc:20180108111159p:plain

 

私は、お正月休みが終了し占いの鑑定を再開しております。

ありがたいことに、早速何件か占いをさせて頂きました♪

 

さて、皆様も今年の目標は決めましたか?

人間、目標があった方が日々の生活を生き生きと過ごせるような気がします。

 

私の目標は、

・ブログをちゃんと続ける

・タロットリーディングをもっとスムーズにできるよう、タロットの勉強をし直す

・10Kg痩せる

・お料理が上手くなるよう努力する

・占いや副業で生活の足しになるぐらい稼ぐ

トロンボーンの基礎を見直す

 

以上です。

一番難しいのが、「10Kg痩せる」ですね(笑)

今年のお正月だけでもかなり太ってしまいました…

 

今年も頑張っていきたいと思います。

 

※ただいま、占いの新年値下げキャンペーンを行なっております。

通常500円のところ、300円にて提供しております!

メルカリやラクマ等のフリマアプリにて「hikari.inc タロット」で検索してみてくださいね!今年の運気を是非占ってみましょう♪

 

rakuma.rakuten.co.jp

 

それではまた次回〜♪  

 

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me