hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

今日は大掃除の日でした。

こんにちは、hikari.incです。

みなさま、今日はクリスマスイブですね!LINEのトーク画面の背景に雪が降っているエフェクトが付いているのに気づきましたか?

クリスマスならではの可愛い演出ですね!

 

iPhoneのsiriに「メリークリスマス!」と言っても「もうすぐクリスマスですね」と返されるので明日どんなコメントが返ってくるのか楽しみです。

 

そんな、クリスマスイブの今日ですが残念ながら夫は昼から仕事でしたので午前中は大掃除・午後から年賀状作りをしております。

 

f:id:hikari__inc:20171224164235p:plain

 

風水の本でもよく言っていますが、いい運を入れるためにはまず部屋を綺麗にすることが大事です。

神様も綺麗好きなんですね。綺麗な部屋にいると自然と気分が気持ちよくなったり落ち着きますね。

 

来年からの、いい運気も入れるために是非大掃除をしましょう!

午後から雨だったので、水拭き等は晴れた日に一気にやろうと思います♪

オキシクリーンも買ってみたので、それも使ってみるぞ…(笑)

 

それではまた次回〜

 

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me