hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

スピリチュアルパワーを借りたい!

こんにちは、hikari.incです。

来週から新婚旅行に出かけるのですが、天気予報をチェックするとどこも雨or雪…

 

どどどどうしよう!!

うすうす感じていたことですが、旅行も雨…前撮りの日も曇り〜雨…山登りの日も天候が優れない…私と夫どちらかが雨女・雨男の可能性があります。

(今までこんなに天候に恵まれなかったことがなかったのでビックリしています。)

 

そんなある時、ココナラでこんなページを見つけました。

coconala.com

なんと、晴れ女の方が晴れになるよう祈願してくれるそうな!

ココナラの売上金とクーポンがあったので、藁を掴む思い出早速お願いすることにしました。

晴れとまではいかずとも、せめて雨が降らないといいな〜と思ってます。

f:id:hikari__inc:20171206132855p:plain

 

他にも、てるてる坊主を作ったりおまじないを試してみたいと思います。

このブログをご覧くださっている皆様、もしよかったら来週いっぱいヨーロッパ全域が晴れるよう一緒に祈ってください(>人<;)

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me