hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

フリマアプリで何でも売っちゃおう!(笑)

こんにちは、hikari.incです。

みなさん、メルカリやラクマなどのフリマアプリは使用していますか?

私も使用しています。むしろヘビーユーザーかも(笑)

 

私の場合、引越しのタイミングでアニメキャラ等のフィギュアを大量に売り出していましたし、占いも出品しています。

 

先日、記載した結婚式のペーパーアイテムですが予備も買うので結構余っちゃうんですよね…ただ調べてみると他の方もペーパーアイテムのセットを出品していらっしゃいましたので私も出品することにしました。

 

↓席次表セット

item.fril.jp

 

↓招待状(表紙のみ)

item.fril.jp

 

あとは、ブライダル用のビスチェも結婚式が終わったらもう使いませんよね><

私はこちらのビスチェを購入したのですが、半額近くの値段で出品したところすぐに買い手がつきました。 


 

ブライダル用ビスチェって前撮りと結婚式の多くて2回しか着ないので、中古で探す方が賢いかもしれませんね。

しかも私の場合、なかなかサイズがないので同じような悩みの方がいらっしゃったのかもしれません。

 

結婚式が終わって片付けに翻弄されている花嫁さんは、フリマアプリを利用してお得にお片づけすると楽しいですよ♪

ちなみに夫からは、「何でも売って僕まで売らないでね(´・_・`)」と言われてしまいました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me