hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

結婚式が無事終了しました。

こんにちは、hikari.incです。

バタバタしていたせいで、随分とブログ更新を怠ってしまいました^^;

 

先日、11月25日…2月から準備していた結婚式を無事に執り行うことができました。

 

結婚式のテーマを星空にしていましたので、式場での飾り付けも星多めにしました!

 

ウエルカムスペース

f:id:hikari__inc:20171127141111j:plain

こちらは、夫がキャンプが好きなのでキャンプ道具も置きました♪

 

f:id:hikari__inc:20171127141210j:plain

こちらは、ゲストのテーブル

キャンドルの周りに、星型のペーパークラフトを散らして貰いまいました☆

ネイビーのクロスも、思ったより重い印象にならなくてよかったです。星空の他に、ラ・ラ・ランドのポスターのイメージも伝えていましたので、お花は原色を多めに入れて頂きました。

 

↓こんなイメージで!とプランナーさんにお伝えしました。 


 

 

BGMにもこだわった結果、ゲストから好評をいただきました♪

(ややオタク向けなので、次回の記事に使用BGMを紹介したいと思います。)

 

皆様のおかげで、無事結婚式を執り行うことができました。

ご協力くださった皆様、結婚式に参加くださった皆様、余興で演奏してくださったゆかいバンドの皆様、本当にありがとうございました。

 

f:id:hikari__inc:20171127141831j:plain

 

それでは、また次回〜♪

 

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me