hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

北海道物産展を堪能してきました。

こんにちは、hikari.incです。

 

地元の高島屋で北海道物産展をやっているのですが、今日夫と一緒に行ってきました♪

 

http://www.iyotetsu-takashimaya.co.jp/newest/images/1031/1.pdf

開店と同時に行ったのですが、すでに多くの人が並んでいました。

人混みをかき分けながら、各お店を回る私たち…。

 

物産展の醍醐味って何より試食なんですよね!

こんなに貰っていいの!?と言うくらい、試食を頂くことができます。試食だけでお腹いっぱいになりそうでした(笑)

 

試食を食べて品定めをしたら、2人で手分けして買い物をしました。

(主に夫が買いに行ってくれました…)

 

メインはこれ!海鮮弁当♪これは買ってからイートインコーナーで早速食べました♪

f:id:hikari__inc:20171101194323j:plain

かにといくらとうにがドッサリですね。

 

f:id:hikari__inc:20171101194422j:plain

夫はいくらとかにの弁当を食べてました。

 

他にも…

f:id:hikari__inc:20171101194506j:plain

インカのめざめコロッケ

 

f:id:hikari__inc:20171101194557j:plain

アップルパイ

 

f:id:hikari__inc:20171101194626j:plain

漁師の力めし

(これは帰って早速納豆に混ぜて食べました♪)

 

f:id:hikari__inc:20171101194733j:plain

ラーメン

 

f:id:hikari__inc:20171101194810j:plain

六花亭のマルセイバターサンド(大好物♪)

 

f:id:hikari__inc:20171101194957j:plain

いくら醤油漬

 

いっぱい買いました(笑)

今考えると、松前漬けを買うのを忘れてしまいました。松前漬けも好きなのに〜。

でも、これだけあれば数日は北海道祭りができそうです(笑)

 

明日は早速ラーメン作ろうかな^^

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me