hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

第65回全日本吹奏楽コンクールが終了しました。

こんにちは、hikari.incです。

昨日で、第65回全日本吹奏楽コンクールが全日程終了しました。

 

私が所属しているバンドは残念ながら銅賞でしたが、A評価も頂けたり四国の吹奏楽のレベルが上がったとおっしゃってくださる方もいらっしゃいました。

今回、私としては悔いの残る演奏になってしまったので、これからも精進したいと思います。

あと、他の団体の演奏を聴くことで自分たちのいい刺激にもなりました。

 

観客席で演奏を聴いていた時に、隣に座っていた人が「ブラボー!」と叫んでビクッとなったのはナイショ(笑)

 

今年の全国大会は、岡山県倉敷市で行われたので練習の前にちゃっかり観光もしました。

倉敷市の美観地区は、歩いているだけでも古くからの町並みを楽しむことができるのでおすすめですよ。

 

お尻桃のグラスでももジュースを飲んだり…

f:id:hikari__inc:20171030111730j:plain

たまごかけご飯を食べたり…

f:id:hikari__inc:20171030111843j:plain

カキせんべいを食べたり…

f:id:hikari__inc:20171030111253j:plain

 

他にもコロッケなど色々食べてました(太るぞ…)

 

来年は、兵庫県の尼崎で行われるそうです。

次もまずは全国大会に行けるようこれからも頑張ります!

(その前に県大会で抜けないとね。)

 

 

おまけ

ヘトヘトで家に帰ると、1日家を空けただけなのに洗い物はほったらかし、洗濯物は山盛りでうんざり…犯人は夫です(^◇^;)

旦那様も奥様も片付け担当の人がいない時は、代わりにやってあげようね(笑) 

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me