hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

結婚式まであと一ヶ月になりました。

こんばんは、hikari.incです。

結婚式まであと一ヶ月を切ってしまいました。

f:id:hikari__inc:20171026204328p:plain

今年の3月から式場で打ち合わせをして来ましたが、とうとう一ヶ月切ったんだなあと考えると感慨深いです。

 

準備もペーパーアイテム関係が特に大変で…

詳細はコチラ↓

hikariinc.hatenablog.com

 

 

夏休みの宿題は7月中に終わらせるタイプの夫からしょっちゅう怒られながら(私はいつもギリギリにするタイプ…)なんとか8割は準備することができました。

 

今日は司会者さんとの打ち合わせでいよいよ大詰になってきたなと実感しています。

本番まで、色々大変ですが頑張っていきたいと思います。

 

今日は短いですがここまで!笑

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me