hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

BASEで出店をはじめました!

こんにちは、hikari.incです。

今日は免許の更新に行って来ました。・・・が、一般講習に出なきゃいけないから今日の発行にはなりませんでした^^;

これまで優良運転者だったのですが、4年ほど前に妹と友人を乗せて高速道路のゲートをくぐったところで警察に止められてしまいました。

シートベルトもちゃんとしている・・・と思ったら、後部座席に座った友人がシートベルトを締めていませんでしたorz

これも、運転者の責任になるんです。罰金はないものの、点数を引かれてしまいました。

かといって友人を責めるわけにはいかないし・・・しばらく車内は気まずい雰囲気になってしまいました。

 

そんなこんなで、ゴールド免許からブルーになる予定です(笑)

 

それでは本題に入ります。

ネットショップBASEにて、出店を始めました!

サイトイメージはこんな感じです。

f:id:hikari__inc:20171010165946p:plain

hikariinc.thebase.in

タロットリーディングとイラストを出品しております。

 

また、タロットリーディングをココナラよりお安く設定しております。

質問1つ→300円

質問2つ→500円

質問3つ→700円

それぞれ選択することができます。

なお、今後はリピーター割も考えておりますので、是非こちらのお店もご利用ください♪

  

 

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me