hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

タロット占いと問題解決について

こんにちは、hikari.incです。

先日、占いをご依頼頂いたお客様の中に、なかなか問題の原因を見つけられずに悩まれている方がいらっしゃいました。

f:id:hikari__inc:20171008140015p:plain

 

私がタロット占いで思うことは、もちろん恋愛や仕事の運勢を見ることもタロット占いの意味でもあるのですが、本質は今後どのようにすればいいか示してくれるものだと思っています。

 

今回の内容では、自分が今まで上手くいかなかったのは何故か・・・と言った依頼内容でしたので、原因と対策を占いました。

占い結果では、不安になると物事の本質を見ることができずふさぎ込んでしまい、余計に問題が悪化してしまう・・・とでました。

対策では、自分を客観視したり、自分一人で解決しようとせず、信頼できる人に相談したりネットで情報を手に入れたりするのが良いとでました。

 

その結果をお伝えすると、

「今後は自分本位にならずによく考えて行動するよう気をつける」

と仰って頂けました。

 

タロット占いでは、今回のようなお悩み相談のような内容も得意ですので、友達に悩みを打ち明けるような気持ちでお話しください。

その人に何が必要なのか、ヒアリングしながら占っていき、アドバイスをしていきます。

 

hikari.incのタロット占いはメルカリラクマフリルでも出品中です。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

気軽にタロット!あなたの悩みにアドバイスします 恋愛はもちろん、仕事や家庭なんでもOK!

  

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me