hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

ラブライブ!サンシャイン!!二期がはじまりました!

こんにちは、hikari.incです。

私が大好きなアニメ、「ラブライブ!サンシャイン!!」の二期の放送が昨日から始まりましたね! 

我が家は田舎で地上波では見られないので、本日youtubeで鑑賞しました。

youtu.be

youtubeで鑑賞できるの本当にありがたいです。

バンダイチャンネルさんありがとう・・・

 

第一話から、なかなか重い話でした。

ただ、これから千歌ちゃんたちAqoursのメンバーがどう頑張っていくのかすごく楽しみですね!

 

それにしても、結局地区予選落ちたんだ・・・。それは残念です。

一期最終回の「MIRAI TICKET」がすごくよかっただけに、全国大会も出て欲しかったのですが、なかなかそうもいかないみたいですね。 

MIRAI TICKETの衣装ってすごくかっこいいし可愛いですね。

一番好きかもしれないです。

 

若い子たちが自分の目標や夢に向かって頑張っていく姿は、すごく勇気付けられますし元気を貰えます。

(お年寄りかな?)

 

ラブライブ!サンシャイン!!」二期が終わるまでは、アニメの感想の記事も増えるかもしれません(笑)

 

ちなみに今日から「干物妹!うまるちゃんR」も始まりますね。  

今年の秋アニメは楽しみがいっぱいです。

 

今回はここまで〜♪

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me