hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

いい葉っぱを手に入れました。

こんにちは、hikari.incです。

「いい葉っぱを手に入れました」…ってなんだかとっても危ないワードみたいですね(笑)

 

先日の記事で、タロット占いで必須のタロットカードの浄化にパロサントを使っていると紹介したのですが、昨日買い物に行ったら、たまたまホワイトセージを見つけたので購入してみました。

 

前回の記事はこちら!

hikariinc.hatenablog.com

 

 

こちらがホワイトセージです。

f:id:hikari__inc:20171006142145j:plain

見た目は、ただの乾燥した葉っぱですね。

 

早速ホワイトセージを使ってタロットカードの浄化をしてみました。

袋を開けると、独特ですが爽やかな香りが広がります。

 

葉を何枚か取って、火をつけます。

f:id:hikari__inc:20171006142316j:plain

手で煽って火を消すと、このように煙が立ち上がります。

こちらの香りも更に爽やかな香りが広がり、部屋が浄化されているような気分になりますね。

 

f:id:hikari__inc:20171006142521j:plain

そして、カードを煙にくぐらせて浄化完了です。

 

パロサントとは違う、優しいパワーを感じます。

(逆にパロサントは、力強い印象です。)

 

状況によって使い分けをするといいかもしれませんね。

最後に…

くれぐれも火の取り扱いには気をつけましょう!笑

 

 

 

占いの受付はこちらで行なっています♪

気軽にタロット!あなたの悩みにアドバイスします 恋愛はもちろん、仕事や家庭なんでもOK!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me