hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

LINEスタンプの承認を頂きました!(ゆるゆる吹奏楽部〜第二楽章〜)

こんばんは、hikari.incです。

以前、LINEスタンプの作り方についてご説明しました。

私も散々リジェクトされた反省を生かし、作成したところなんと一発合格しました!

やったー!

 

LINEスタンプの作り方の記事はこちら!

hikariinc.hatenablog.com

 

hikariinc.hatenablog.com

 

そして、承認されたのがこちら!

f:id:hikari__inc:20171002193121p:plain

ゆるゆる吹奏楽部〜第二楽章〜です♪

前回からの微妙なクオリティはそのままに、更に日常でも使いやすくなりました。

ぜひダウンロードしてみてくださいね♪

 

 

ダウンロードはこちらから!

 

store.line.me