hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

タロット占いで結婚運を占ってみました。

こんにちは、hikari.incです。

現在、ココナラとメルカリでタロット占いを出品しているのですが、なんとキャンペーンを実施しております!

メルカリにて10月末まで通常500円のところ300円で受け付けておりますので今のうちにどんどんお問い合わせくださいね!

メルカリタロット占い

 

ところで、昨日占いのご依頼を受けたのですが、

「彼と結婚を考えており、今後もうまく行くかどうか知りたい」とのことでした。

こちらを占った後、ふと自分も気になったので自分でも三枚引きで占ってみました。
ちなみに、普段は自分の感情が入ってしまうので、あまり自分で自分を占うことはありません(笑)

f:id:hikari__inc:20171002110030j:plain

現状はいい感じだけど…将来に不安があるようです。
確かにそうです…。自分の中にある課題をちゃんと片付けていくことが大事なようです。

 

確かに私の中にも課題はあるので、一つ一つゆっくりと解決していこうと思います。

 

タロットは様々なことを見せてくれて、とても神秘的で面白いものです。
皆様もそんなタロットの世界も体験してみてくださいね。

 

受け付けはこちらから!

本日18時までにご依頼頂けましたら、本日中に結果をお出しできます。 

気軽にタロット!あなたの悩みにアドバイスします 恋愛はもちろん、仕事や家庭なんでもOK!