hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

涙!?最後の出勤

こんばんは、hikari.incです。

今日が、私の最後の出勤日でした。

 

周りのみんなもなんだかぎこちなく、でも優しく話しかけてくれました。

仕事が嫌だと思いながら、なんだかんだ最後は少し寂しい…そんな変な気持ちです。

私がいた会社は、上の人間はともかくみんな優しく仲も良くしてくれました。

後輩の中には、帰り際に手紙も渡してくれる子もいたりして…これはさすがに泣きました。

f:id:hikari__inc:20170929215049j:plain

みんな最後だからと言って、こんなにもたくさんのお餞別をいただきました。

f:id:hikari__inc:20170929215247j:plain

花束もとっても綺麗✨

 

メンバーは大好きな人もいるので、これからも会えたらなーと思っています。

これで時間はたっぷりできるので、家のことや在宅仕事にも力を入れていきたいと思います!

 

これからもがんばるぞー!

 

イラストから占いまで、お仕事の依頼はこちらから!↓

coconala.com

 

 後日、記事で紹介しようと思いますが、ムービー作成の依頼も受け付けております。

お気軽にご相談ください♪

格安で思い出ムービー作りのお手伝いをします 思い出に残したいムービーに自分らしさをプラスしませんか?