hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

タロット占いはどう勉強すればいいの?

こんにちは、hikari.incです。

なんだかどよ〜んとした天気が続き、気分も晴れやかになりませんね。

 

前回、タロットの浄化について少し紹介しました。
その後、私の友人からタロット占いの勉強法について教えて欲しいとのリクエストがありましたので、紹介したいと思います。

f:id:hikari__inc:20170928104805j:plain

 

ちなみに私のタロットは…ほぼ独学です。

 

なのですが、とりあえず一番最初にこちらの本を購入しました。

 

hikari.incの占いはこちらで受け付けております!お気軽にどうぞ♪

気軽にタロット!あなたの悩みにアドバイスします 好きな人との相性が気になる方へ他、仕事や家庭なんでもOK!