hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

新しいタロットカードが届きました♪

こんにちは、hikari.incです。

特技:占い…って書いてる割に、全然占いの話題がないじゃーん!
とお思いのアナタ(笑)

 

やっとでてきます(笑)

 

今回、ココナラで本格的に占いの依頼を受けようと思いカードを新調しました!

その名も、ハーモニアス・タロット

f:id:hikari__inc:20170926213107j:plain

 

とても絵柄が美しくうっとりしてしまいます♪

 

ところで、カードを新調したらまずすべきことがありますよね!?

浄化です!

自分で浄化してあげることにより、カードにも自分に馴染んで貰うんですね。
浄化の方法にも色々あって、

・初期化するつもりでシャッフルする

・太陽光に当てる

・ハーブを燃やして、その煙で浄化する

・土に埋める

などありますが、私の場合はパロサントを使っています。
ホワイトセージより浄化作用があるとかで、パワーストーン屋さんで購入しました。

f:id:hikari__inc:20170926212857j:plain

こんな感じで直接火を付けて、煙を出させます。
火の取り扱いには十分注意しましょう!

 

↑パロサントで浄化するなら、こっちのコーンお香タイプの方が使いやすいのかも…

 

煙が出たら、カード一枚一枚に挨拶をするようにじっくりと絵柄等を眺めながらカードを煙にくぐらせます。

(煙で目が痛くなったら休憩しましょうね…)

 

f:id:hikari__inc:20170926211906j:plain

そんな感じで完成〜♪

なんだかパワーがみなぎった感じがしますね!
このあと、すぐには使わずに1週間ほど添い寝するといいとも言われています。
自分なりに大事に扱ってくださいね!カードが落ち着けるケースを作ってあげるのもいいかもしれません。

 

それにしても見ればみるほど綺麗でうっとりしてしまいますね。

 

今回はこれで以上です!

私の占いは、↓ココナラさんで受付ておりますので、お気軽にご依頼ください♪

気軽にタロット!あなたの悩みにアドバイスします 好きな人との相性が気になる方へ他、仕事や家庭なんでもOK!

 

それでは、また占いのこともぼちぼち書いていきます♪