hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

似顔絵の依頼をいただきました①

こんばんは、hikari.incです。

 

先日、ココナラで似顔絵の受付をしたところ記念すべき第一号のお客様”ikeda様”がいらっしゃいました!!

ありがとうございます!

ikeda様は学習塾を経営されており、LINEやブログで使える丸くてポップな似顔絵アイコンを希望されているとのことでした。

もちろん、心を込めて描かせていただきました♪
出来上がりがこちらです♪

f:id:hikari__inc:20170926183912p:plain

ikeda様から、特徴をよくとらえているとお褒めの言葉を頂きました♪

ikeda様、この度はご依頼頂きありがとうございました!
またの機会にぜひお声がけくださいませ。

 

似顔絵の受付は、ココナラでしております。 

ワンコインでポップなタッチの似顔絵を作成します LINEやtwitterのアイコンに使えるポップなイラスト

ワンコインですのでお気軽に、皆様も是非ご利用ください。